雇用形態 | 正社員 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 水道工事店・設備会社・大手ハウスメーカー等の既存のお客様への店頭対応、電話対応、商品の在庫管理、データー入力等をお任せします。PCを使用した作業については、販売管理システムの規定入力となり他部署と連携しながらのお仕事です。【変更範囲:会社の定める業務】 |
勤務地 | 奈良県橿原市十市町420番地「橿原支店」 |
賃金 | 183,000円〜225,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限なし) |
就業時間 | 8時30分〜17時30分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 1時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | その他 |
年間休日数 | 123日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金,財形 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | ・福利厚生の一環としてウォーターサーバーを設置しています・完全週休二日制、年末年始の休暇もあり年間休日も120日以上と比較的休みが多く、ワーク・ライフ・バランス◎・育児中の社員には子供の急病等の急な休みにも対応・通勤手当については、非課税額を限度として規定額を支給します・賞与は入社6ヶ月以降から支給対象※応募書類にメールアドレスの記入をお願いします |
その他の条件で検索する